Home > <2>地区だより > 平成26年度 中部地区会News 夏号

平成26年度 中部地区会News 夏号

平成2627年度静岡県放射線技師中部地区会の会長を任命されました静岡市立清水病院の望月浩正です。どうぞ2年間よろしくお願いします。

技師会に入会してからこれまで、様々な行事や勉強会に参加させていただきました。

しかし今度は行事や勉強会を企画運営するという逆の立場となり、歴代の会長や幹事の方々の今までのご苦労とその大変さが本当によくわかりました。

これからの2年間を自分や会員の皆様にとって良い2年間となるように新幹事と一緒に中部地区会を盛り上げていきたいと思っています。

しかしながらまだ具体的に良いアイデアとかは思い浮かびませんが、中部地区会役員一致団結で何か次につなぐことが出来たらと思っています。それとともに会員の皆様もご自由に意見をいただけたら嬉しいです。

基本的には放射線技師にとって、知って損はない情報の提供や各施設間の交流に一役代えるような行事を考えていきたいと思っていますので、各施設のベテランの方々は若い方を連れ立って、ぜひ中部地区会の行事に積極的に参加していただければ大変有りがたく思います。

                                                                                中部地区会長 望月浩正


 (つづきはPDFファイルにて閲覧下さい)

 

目 次 1)新役員紹介
     2)放射線セミナー報告
     3)胃がん講習会報告
     4)地区会総会報告
     5)
報告と予定行事


H26地区会ニュース夏号.pdf

Home > <2>地区だより > 平成26年度 中部地区会News 夏号

Feeds

Return to page top