Home > <1>地区だより > H22年度 地区会だよりvol.4 発刊のお知らせ

H22年度 地区会だよりvol.4 発刊のお知らせ

 1年を過ぎてみれば、セミナー・講習会の開催、レクリエーション、幹事会などの行事があり、また県理事会や災害防災訓練への参加もありました。何でもそうですが、過ぎてしまうと楽しかった事やこうすれば良かった事が思い浮かびます。
27年前に(当時、東静病院が事務局だったかな)技師会に入り、他施設との交流や情報交換が容易にできる「場」の一つが地区会でした。セミナーや地区総会などで、的確な意見を述べる世代の方々が私の兄貴であり、師匠でした。
 次年度も有意義な場になるよう考えていきますので、よろしくお願いします。(つづきはPDFファイルにて閲覧下さい)

目 次
1)第2回放射線セミナー・胃がん検診従事者講習会 報告
2)平成22年度新年会 報告
3)第49回東部地区会通常総会 お知らせ
4)一年を振り返って(東部地区会長)
5)平成22年度東部地区会費の納入について
6)静岡県放射線技師会ホームページ登録について

 「H22地区会だより vol.4」は、こちからご覧になれます(ダウンロードPDF形式)

Home > <1>地区だより > H22年度 地区会だよりvol.4 発刊のお知らせ

Feeds

Return to page top